結婚相談所Dash詳しくはこちら

・プロフィール

婚活バディ☆ヒロジュン@オフィス(なんばスカイオ)

35歳を過ぎて結婚したい「オトナ女子」に半年で結果を出す婚活をサポート!

妥協しないアラフォー婚活を叶える『婚活バディ☆ヒロジュン』

  • 1972年1月26日、大阪府生まれ堺市在住
  • 1994年から8年間、府立高校を中心に家庭科の講師として複数校に勤務
  • 2002年に、趣味だった「スキューバダイビング」のインストラクターに転職
  • 2006年〜2010年まで、多数のアルバイト・会社員(営業職)・派遣スタッフ(食品会社の品質保証部で分析の仕事)など様々な職を経験をする
  • 2009年(37歳)の冬に突然結婚したくなり、婚活を開始!
  • 2011年3月にお見合いした現ダンナさまと、2011年7月入籍・8月挙式
  • 2012年9月より結婚相談所Dashをスタートさせ、婚活応援を仕事に♡
  • 3年間の妊活(不妊治療)を経て、2015年5月に娘を出産

 

ヒロジュンも何を隠そう「アラフォー婚活組」です

37歳の冬、突然「結婚したい!家族が欲しい!」の気持ちがわいてきて翌日から婚活スタート

正直、最初はすぐに決まると思っていました。

それなのに、実際は・・・

婚活パーティーに行けば自分より若くてかわいい子ばかり。

友達に紹介を頼み婚活バーに通い、それでも結婚には繋がらず。

それで結婚相談所に飛び込んでみたら、自分からお見合いのお申込みした人は「不成立」。

代わりに年齢が凄く高い人からお申込みをもらったりして…。

傷つくし気持ちは焦るし貯金は減るし「なんで私がこんな目にあわなあかんの?神様教えてー!」って叫びたかった

ですし、もう何度も諦めかけ相手を妥協しないとダメなのかな?と思ったこともありました。

でも、そこからヒロジュンは「アラフォー婚活」の成功法則に気づいたんです!

すると今のダンナさまと3月に出会い、7月に入籍、8月に挙式という展開に!

2011♡just marriage

「アラフォー婚活、妥協しなくてよかった!」

そう心から思ったので、39歳でお見合い結婚した翌年の40歳の時に『結婚相談所Dash』を立ち上げました。

Dashでは、ただお見合い相手を紹介して励ますだけ、ではありません。

アラフォー婚活の成功法則をふまえながら、お相手をご紹介するだけの既存の結婚相談所の枠を超えて

心理学を取り入れたマインドサポートや個性分析、望みの深堀りまで徹底的にサポート。

あなたにとっての「本当に妥協しない相手」を徹底的に深堀りして一緒に見つけていきます。

そして婚活中の不安な気持ちも手厚くサポート。

半年以内のご成婚目指して一緒に走り成果につなげています!